ラベル

2011年3月9日水曜日

星ホテル





星ホテル!
伊豆北川温泉の海沿いの高台にある旅館。
ちょっとなめた名前だなー、と思いつつ予約したんだけど。着いてびっくり、部屋からは海と空しか見えない!夜になると、まさに星ホテル。部屋の中から天体観測できるのには驚きました☆

そして、また食事がすごい!
伊勢エビとアワビが一人一つつくコースだったのですが、宴席に着くと伊勢エビが一匹しかいないではないか。と思いきや、伊勢エビが食卓をテクテクと歩いていたw
他にもアワビ、ホタテ、サザエとすべて生きている。
高級魚のノドグロ、イカ丸々一匹の肝入りホイル焼きも全て食卓の上の七輪で焼く事が出来るのはエンターテイメント性抜群。友達とワイワイ行くのも楽しそうだなと思いました。
最後の最後まで手をつけなかった伊勢エビに情が湧いてしまって、焼くとき心苦しかったけど‥。生と死を考えさせられる、食卓でしたね◎

温泉も最高でした☆
近くには海抜0メートルの露天風呂もあるし、旅館内でのお風呂も大浴場の他、貸し切り温泉が5つもありました。全てのお風呂はガラスなしのオーシャンビュー。太平洋から昇る朝日は必見です。←寝てたせいで見なかったけど。。


これ全部で、13000円(休日)。
今回は休日料金だったけど、平日なら1泊2日2食付きで6900円とかでもあったりするので、もっとお得です。












0 件のコメント:

コメントを投稿