ラベル

2010年11月17日水曜日

ナノリウム






富士吉田の隠れ素敵スポット「ナノリウム」にいってきました。
カフェ&ギャラリーになっており、様々な工芸作品の中で飲むお茶は格別の安らぎです。
ショップの本コーナーには造形大学でおなじみの中里和人さんの写真集が沢山扱われており、よくよく聞いてみると、ナノリウムの方にはよくこられるとの事でした。


それにしても、外のテラスで小鳥が水浴びを眺めながら飲んだチャイはメチャメチャ美味かった!添えられた黒糖が、甘みはおさえチャイの味をより一層ひきたたていました。

富士吉田でのんびりしたい時は最適な場所☆
ちなみにオーナーはパソコンも携帯電話も嫌いらしく、ホームページなどでは情報がでてこないところなので行く時にはちゃんと地図を頼りにいきましょう!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ナノリウム
山梨県富士吉田市上吉田4583ー6
0555ー24ー2938
11時~20時
木曜休み
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------













0 件のコメント:

コメントを投稿